見出し画像

今日のお出掛け 北部へのドライブ

今日は北部へドライブ

最高な美しさの古宇利島への道
何度見ても飽きません

沖縄にいらした時にお天気が良ければ
ぜひ見て頂きたい風景💕

古宇利島の後はいつものコースで
道の駅 羽地へ

ランチの後なので買いませんでしたが
ニューハーフ(魚のすり身と地鶏のミンチ)は
羽地駅の名物だそうです✨

農協が運営

農協が運営している資材センターに寄り
主人が育てているグアバの実にかける紙袋を購入。

一般人でも農協のお陰で資材が買えて助かっています💕

そして、道の駅ぎのざ おんなの駅とハシゴをして帰宅笑

夕ご飯は有り合わせのものに
せつぶんひじきさんのレシピをお借りして棒棒鶏✨ 
ソースが絶品です♪


明日から (もう日付が変わっているので今日と記すべきですね)
東京に行くので その前に取り急ぎ今日のお出かけ記録です笑

今回も色々する事がありますが
楽しみたいと思います😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?