見出し画像

東京6日目・美容院の後に吉祥寺・外食叶わず


今日は5か月振りに
お気に入りの美容師さんのお店で
髪を切って頂いて
その後、吉祥寺へ♪

こちらのお店
Googleマップで知りクリップしてありました。

私はGoogleマップの口コミを最新のものと
評価の低いものも見ていますが
中々お店選びは難しいですね



スモークサーモン
グレープフルーツにオリーブオイルが掛かっていて美味でした♪




骨董品の器のお店にも立ち寄りましたが
求めているタイプのものには出会えず。。

でも対応して下さった方が感じが良くて素敵なお店でした🥰



予約でいっぱい


やっと妹とスケジュールが合った今日。
母と3人で夕ご飯を食べに行こうと
予定していたお店に一応電話してみると
なんと満席🈵💦💦

他のレストランも、ここは?!と思うお店は満席。
妹曰く、最近の東京のレストランはとっても混んでいるんだそう😢



そこで米八でお弁当を買って来て実家で夕ご飯 笑

でも米八のお弁当って美味しいですよね😋




なんだか全てが不完全燃焼だった今日
改めて下調べの大切さを学びました 笑

明日は沖縄に帰る日ですが
飛行機に乗る前に少し活動できたら♪と思っています。

メンバーの皆様も素敵な週末をお過ごしください🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?