見出し画像

昨日のお出掛け*北谷アメリカンビレッジ

昨日は気持ちがぱっとしなかったので
久し振りに中部・北谷にあるアメリカンビレッジへ🚙

目の前が海のお店✨



北谷・アメリカンビレッジ・・・カプカ

お店選びでは結構、あらら・・💦な事が多いのですが
今回は思った以上に満足なお店だったので
店名と共にリンクも貼らせて頂きます(*^_^*)

(残念なお店は訪問記としてお料理の写真など載せますが
名前は出さない方向で(^▽^;))



午前9時から午後3時までがブランチメニューのようで
千円前後のお手軽な感じ。

3時少し前。
お腹はあまりすいていなかったのですが
きっとミニサイズなのだろうと
ブランチメニューからオーダーしました(笑)

お料理が来てビックリ。



主人が頼んだパンケーキセット
飲み物とスープ付き

私が頼んだのはアボカドの花が咲くサラダ✨
これプラス クロワッサン2個と
スクランブルエッグに飲み物にスープ💕

アメリカンビレッジで
観光地価格+お料理がミニチュアみたいなお店(苦笑)に出会った事があり
その感覚でオーダーしたら嬉しいサプライズの量✨✨

もう一目で食べきれないのが分かったので
サラダはお持ち帰りにして頂きましたが
お店の方も皆さん良い感じ💖

また行きたいお店との出会いが嬉しかったです(*^_^*)


やっぱり人気なのが分かるアメリカンビレッジ

日中は日差しが凄いので外でのお食事は難しいですが
夜、日が暮れた後だとまた違った雰囲気で楽しめそうです♪


昨日のランチ


昨日はちゃんとランチを食べたので
3時のサラダボールが食べられるはずがなかったです(笑)



オーブンで焼いたミートローフをメインにランチ✨
大好きなスイカをデザートに。


昨日はクックパッドブログの最終日の発表あり


昨晩は、ホットヨガから帰って来てから
お出掛け記事を書くつもりでしたが
クックブログの終了日の発表があり
なんだか気持ちがダウン・・・💦

ライブドアブログはクックブログの保管場所として
使わせて頂くだけになりそうだと思っていましたが
先ほどWakka♪さんのnoteを拝見して
noteへ移行できると知り嬉しくなりました💕
(Wakka♪さん、情報ありがとうございました✨)

私は献立の方もクックでさせて頂いていて
その移行方法の情報の発表がなく
事務局に問合せしましたが、これから発表との返信。

9月末までクックパッドの方も続けていこうと思いますが
こちらでご縁を繋げて頂いたメンバー様
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?