見出し画像

週末のドライブ*昨日梅雨明けした沖縄

昨日、梅雨明け宣言をした沖縄♪
土曜日も良いお天気でしたので
久し振りに古宇利島へドライブに行ってきました✨

古宇利島から見た古宇利大橋方面
美しい海に浮かぶような橋


古宇利大橋を走りながらの一枚。

古宇利島の海は本当に美しく
いつも、この海が見える家が欲しいと心より思います♡

羽地の駅

古宇利島にドライブに行くと
いつも立ち寄るこちらの道の駅。

羽地の駅
購入したのはマンゴー

羽地の駅は他の道の駅に比べると
お値段も観光地価格ではない感じ(*^_^*)

マンゴーも色が乗っていて美味しそうなので
買ってみました♪

今日のランチ

毎日ご飯
食べてすぐに次のご飯、何にしようと考えています💦

今日のランチは簡単に作り置きのミートソースを
レンチンしたナスに乗せチーズを掛けてトースターで焼きました(笑)

そしてスープはこちらのレシピがお気に入りで
つくれぽ以上に何度もリピしています♡

レシピにはコンソメをしようと書いてありますが
私は味の素の丸鶏ガラスープの素を使っています✨

ストレッチポール

ストレッチポールを使って体をほぐす

少し体をほぐしたいわ~とストレッチポールと
ヨガマットを出してみると・・・


ワンちゃんの顔、なんだか怖いんですけど・・(笑)

ワンちゃんがダーっと走って来て
マットの上で走り回ったり


そして寝っ転がってリラックスしたり(笑)

見ているだけでストレッチよりも効果抜群な癒しのワンちゃんです(笑)

************************

梅雨明けした沖縄。
本格的な夏が始まります✨

暑さに負けぬよう、体力もつけながら
過ごしていきたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?