見出し画像

東京4日目⭐️初めての神楽坂・フローティングヨガ

2024年3月20日 水曜日・祝日


神楽坂



今日の午後、
今まで行った事のなかった神楽坂を散策


こちらは兵庫横丁

石畳と料亭の雰囲気がマッチしていて
こんな所でお食事してみたい♪と思いました✨


とっても狭い道ですが
それが余計に雰囲気を良くしていると思います🥰
この料亭の入り口を見ると
こんな家に住みたくなる私 笑




こちらはかくれんぼ横丁

ちょうど着物姿の女性が通りがかり
しっとりした姿が石畳と共に美しかったです💕


赤城神社にも寄らせて頂きました。
可愛いうさぎのおみくじがかわいい🩷

こちらの神社は隅研吾さんのデザインによるものだそうで
スタイリッシュさを感じるのも納得でした♪



銀座にてフローティングヨガ

順番が前後しますが
午前中は銀座のスタジオにて
初めてのフローティングヨガのレッスンを受けました✨✨

フローティングヨガって??

天井から吊るされた
ハンモックみたいな布を使ったヨガと言うのでしょうか

今日は写真のようなポーズを取ったのですが
逆さになる時
正直、落ちたらどうしよう💦と怖かったです 苦笑

沖縄ではこのハンモックみたいな設備がないので
残高ながら受けられないクラス
今回の滞在期間中に受けられて良かった🥰



💐UNIQLO FLOWER💐

ヨガの後に隣のビルを見ると
UNIQLOがあり
お店の前でお花を売っているではないですか💕💕💕

すごく沢山の種類のお花が売られていて
さすが銀座だわ〜と驚きました♪


追記
UNIQLOオンラインにてお花が買えると教えて頂きました

沖縄にも配送可能の様です♪
タロヤンさん情報ありがとうございました
💕



今日は突然の突風に雨💦💦
明日はもっと気温が下がりそうです

どうぞメンバーの皆さまも体調崩さぬよう
暖かくしてお過ごし下さいね🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?