見出し画像

今日のお出かけはアメリカンビレッジ*ズンバの消費カロリー


2023/9/17 日曜日

今日は「どこに行く?」と主人に聞くと
「この間行ったKAPUKAは?」と言う事で
新しいお店を開拓するはずが、再びアメリカンビレッジへ~🚙

今日は外の席に座らせて頂き、
前回と全く同じものを注文(笑)


このサラダ。ボリュームたっぷりで素晴らしいです✨
主人のオーダーしたフレンチトーストセット

前回、フレンチトーストの中が生すぎたので
(生っぽいのが本来の焼き加減だと思います💦)
今回は申し訳なかったのですが
良く焼いて頂いたら外がカリカリになり
キャラメリゼになっていて美味しかったそうです💖(*^_^*)


電話で予約、席の指定まで出来るそうです💕
次回は予約してお伺いしたいと思います♪


レストランの近くを散策

今まで知らなかった雑貨屋さん♪

このフレグランスオイル。
色々な香りがあり、どれも良い香り💖


石鹸も良い香りで、癒されました✨

アメリカンビレッジには、まだまだ知らないお店が沢山ありそう♪
またじっくりお伺いしたいと思います(*^_^*)


ズンバ*ZUMBA



何度もズンバの事を書いている気がしますが
改めてズンバが好きだわ~と感じています(笑)

昨日(土曜日)、新しいズンバの先生のクラスを取ったら
今までの最高の消費カロリーを記録して嬉しくなっています💕

今日のクラスでの消費カロリーは
378カロリー

新しい先生は動きが激しく、きつい分やっぱり結果に出ています💕

いつもの先生では284カロリーの消費。

100カロリーも違うって凄い差ではないですか?!(*^_^*) 嬉

運動の苦手な私でも楽しめるズンバ。
ラテン系の音楽と振り付けが非日常的でテンションを上げてくれます✨

上のYouTubeの曲は5年ほど前に
ズンバのクラスで先生が使っていらして、
今も大好きな曲。振り付けも好きな感じ💕

先生によって振り付けや選曲も全然違うので
土曜日の先生はまさに求めていた先生でした(嬉)

これからもホットヨガとズンバ
両方楽しんでいきたいと思います💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?