見出し画像

東京2日目⭐️ラルフローレンホーム⭐️Bills⭐️ホットヨガ

2024年3月18日 月曜日

東京2日目の今日は
表参道に出来たラルフローレンホームへ行って来ました♪



ネットで見ても
質感などが分からないので
実際に見ると素敵さが数十倍🥰

シックな落ち着いたブラウン
良い夢が見れそう💕


こちらは乙女チックでフリルがフリフリしている上に
布団カバーの花柄でスイートさ満載💕💕



この椅子とフロアーランプの組み合わせも素敵💓

先日、我が家でも同じような組み合わせをしたけれど
中々バランスが難しくて‥
やっぱりラルフローレンの重厚さ
素晴らしいです🥰🥰


もう全てが好みすぎて写真を撮りまくってしまいました😆

一番の好みはこのブルーのクッションの柄💕
ワクワクが止まらないラルフローレンホームでした🥰


ラルフローレンのお好きな方
表参道の店舗、お勧めします✨✨✨




お昼はBillsへ


ラルフローレンホームのあとは原宿方面に向かい
Billsが目に入ったので初めての訪問🎵

リコッタパンケーキとスムージーをオーダー✨✨
ふわふわで美味しいパンケーキ🥞
でも。。。私の胃に3枚のパンケーキは重すぎました

隣の席の高校の男の子がさっぱりしていて美味しいと言っていたので
若者に人気なのも頷けますね(*゚▽゚*)




Billsの後に竹下通りを目指して歩いていると
前から可愛いワンちゃんが😍💕💕



私、可愛いワンちゃんに目がハート❤️になっていたみたいで
ワンちゃん連れの方が「触りますか?」と聞いてくれました💕💕

生後半年のまだ子犬ちゃん
ナデナデさせていただき幸せ気分🥰

4月にサエモドカフェをオープンなさるそう🎵
今度、東京に来た時に行ってみたいです💓



こちらは原宿駅近くのIKEAで見つけた掛け布団カバー
柄もお値段も素敵💓笑

沖縄にもIKEAが欲しいです😊




そして夜は東京でもホットヨガへ🧘‍♀️
同じヨガ教室が日本各地にあり、
こうして旅行先でもレッスンを受けられて
ありがたいです♪


今日も素晴らしいラルフローレンでの時間と
美味しい食べ物
可愛いワンちゃんとの出会い、
こころ落ち着くヨガと沢山の幸せな時間を頂きました。

本当、コロナが落ち着いて
この生活に戻れた事に心より感謝します🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?