見出し画像

今日のお出かけ*衛生面私が気にしすぎ??


今日のお休みは主人のリクエストでブセナテラスへ🚙

今日も最高に良いお天気💕
海の色が一段と綺麗に見えました。


ビュッフェは色々なお料理が食べられるのも魅力💕
今日はスモークサーモンのマリネが美味しかったです~。


小ぶりなお寿司も嬉しい。

スイーツもサイズが小さいから
色々試せて幸せ💕 (笑)

やっぱりお天気のいい時に来ると満足度が違いますね♪



ランチの後は先日お伺いしたハーブ農園さんがオーナーのクックハルへ。




こちらはお食事の提供もしていて
お店の中で沖縄で採れたお野菜の販売もしています。

実は先日お伺いした農園で見たパンダンリーフ。
あまり大きく育っている印象がなく
出荷はなさっていないのでは?と勝手に思っていたのですが
売っていました(笑)

お店の方に聞いたら、いつもあるわけではないけれど
結構、おいてあります。との事。

また必要な時に買える場所が分かりました💖


カレーリーフも売っていました~
先日、いただいて来たカレーリーフがまだあるので
こちらもここで買えますね✨



残念なお店に出会ってしまった内容の記事、
削除しました。
(上記のお店ではないですのでご安心を♪)

衛生管理のきちんとしていないお店には近づかないよう
これから自己防衛で気を付けたいと思います。

メンバー様から慰めの言葉を頂き
嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。




可愛いシーサー

気分の重い内容の後にシーサーの道路ガードの写真を✨

沖縄ならではの可愛いシーサー(笑)

ご旅行でいらした時に道路が工事中だったら
シーサーがいるかも知れないので注意して見てみて下さいね🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?