見出し画像

大掃除終わりました*主人発熱39度💦

12月も残すところ今日を入れて2日・・
重い腰を上げ昨日から大掃除をしました(笑)

キッチンキャビネットに艶出しを塗るのに
脚立を出したりするのが面倒で、
いつも後回しです "(-""-)" 苦笑

他にテーブルもテレビのキャビネットも艶出しして完了。

気持ちよく新年を迎えられそうです(*^_^*)


でも・・
主人が東京で風邪をひき
一昨日の夕方から39度の発熱((+_+))💦

39度の熱なんて初めてなので緊急外来に。とも思いましたが
3~4時間待ちとの事でしたので
昨日まで待って、発熱外来に行ってきました。

市販薬を飲んでも38度台までしか熱が下がらず
コロナかインフルエンザだと思って検査して頂いたのに
どちらも陰性


インフルエンザの検査は発熱から24時間程経たないと
菌の増殖が遅い場合、陰性と出ると言われていたので
午後3時以降に行ったので間違いない結果だと思いますが
出していただけたのはカロナールのみ💦

私も何だか喉の奥がイガイガしていて
以前、主人から移ったコロナの時と同じ感覚を覚えています(;'∀')

主人の熱はお薬のお陰で今は37度台になり落ち着いているのですが
私が熱を出してしまいそうな気もするので
これから薬局でタイレノールなどを買って備えたいと思います。


明日の夕食は外食の予定でしたが
どうなるでしょう。

2023年はまさかのクックパッドブログと献立終了(._.)
ブログ・献立ロスになりましたが
メンバーの皆様とこちらnoteで
前よりもメッセージのやり取りが気軽に出来るようになり
いつも癒しや優しさに本当助けて頂きました。
ありがとうございました
💖

また来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?