▼2020.05.15

🥳\おはみぃみぃ/🐣︎💕︎

やほ🥳

朝活っつー言葉に憧れるけど、朝が弱いあたしには向いとらんとです\(^o^)/

夜行性なもので…(・ω<) テヘペロ

でも朝活っち爽やかで気持ちいーやろなぁ\(ˊ꒳ˋ)/

いつかあたしも、、笑


そそ!

ちゃんとね!

昨日言った通りやることリスト載せるばい!(っ'-')╮

(ただの主婦👩の日常やんねw)

(興味ない方すんまっせーん🙏)

✔︎洗濯回す・干す

✔︎食料品買物

✔︎部屋の模様替え(途中までの続き)

✔︎離乳食ストック作り

✔︎子どもと遊ぶ

✔︎アルバム作成

🧚‍♀️◣一応今日やるべき事リスト◢🧚‍♀️

うん。

ふっつーやな😂

ばり普通の事や😂😂

こんなんばっか書いてくけど

良かとかいな?😂😂笑

でもまー最初はこーゆー事からさらけ出して!書いてゆく(`・ω・´)✨

っちことで❤️笑


ではでは。

本日も頑張りすぎずゆるーくやっていきましょーう🥳︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?