見出し画像

▼僕たちがやりました

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

最近、テレビもあんま面白いのやってないけんAmazonとHuluを見よる日々( ^ω^)

見たことないドラマとか映画を見よ😆作戦✨✨

一発目は…

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

【僕たちがやりました】

最近、水川あさみと窪田正孝が結婚したことでも有名よね\( ˆˆ )/

実はリアルタイムでは見とらんで💦

出とる俳優女優さんもなかなか豪華やーん\( ˆˆ )/❤️✨

あたしは洋画とアニメは全く観らんのやけど…

なんか良さげなのがあったら見てみよーかいな?🤔💭

なんかオススメあったら教えて欲しい🥺✨

是非アニメと洋画を一切観ない私に。笑

今日も天気いーなぁ☀

お出かけしたい(´・ω・`)

公園行きたい(´・ω・`)

我慢ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?