見出し画像

Jeyちゃんへの手紙

Jeyちゃんにバングリー長年の友達紹介するね。

左:パン  右:すず

汚いなぁ、こう写真で見ると・・・。↑パンとは23年の付き合いで、すずとは20年の付き合いになるんだ~。
他にも沢山居るんだけどね、今日はパンとスズがJeyちゃんにお話ししたいことあるって言うからさ、聞いてあげてね。

Jeyちゃん、パンだよ。パンはバングリーが泣いてる時にいつも励ましてるんだ。バングリーね、凄く「強い人」って皆から思われてるけど本当は違うんだ、パン達は知ってるんだ。イワオ死んでからバングリーいつも泣いちゃうんだよ。でも元気なふりしてるんだ。
パンはね、ずっとバングリーの涙とか鼻水とかヨダレとかの被害に遭ってるけどバングリーが大好きだよ。だからバングリーの友達のJeyちゃんのこともパンは大好きだよ!それが言いたかったんだ。パンが付いてるよ、大丈夫だよ!
パンより

Jeyちゃん、はじめまして!スズだよ~♪スズはね~、何度も何度もバングリーの涙拭いてきたんだよ~、凄いでしょ~♪
だから、こ~~~んなにお顔が汚くなっちゃったんだ~。スズは白いから本当はそういう汚れ仕事したくないんだけど、みんなやってるから仕方ないんだ~。スズってかわいそ~~~~~~~~!それでもすずはバングリーが大好き!だからすずもバングリーの友達のJeyちゃん、だぁ~~~~~い好き!
Jeyちゃん、スズのお顔よ~~~く見て!バングリーは「スズのお顔見てると元気が出るよ」って言ってくれるんだ~、うれしーーーーい!
だからよく見てね!
すずより

Jeyちゃん、そばに居るよ~。
パンが抱っこしてあげるよ
スズが抱っこしてあげるよ
Jeyちゃんが泣くとパンもスズも泣いちゃうよ。一緒に泣こう、一緒に居よう、ずっとこうやって守ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?