見出し画像

宗家一条流 がんこラーメン 南千住店

昨年10月に開店のがんこラーメン南千住店。

画像1


仕事後の涼しい夜のラーメンは最高ですね。
ここのお店の場所は居抜き店舗で何度か変わっていますが、15年位前にやっていたラーメン屋が大好きでした。

店内に入るのはその時以来。
店内の仕様は変わっておらず、懐かしい感じがしました。
今年成人した姪っ子も、まだ保育園だったのを覚えています。

画像2

画像3

今回はまずはビールにおつまみチャーシューとお手製餃子。
その後こってり醤油ラーメンを頂きました。
ブログで紹介したかったこともあり、盛沢山です。
(おつまみチャーシューと餃子は妻とシェアしました)

画像4

こってり醤油でしたが、食べやすくて美味しかったです。
餃子もチャーシューもお手製で、お勧めです。
店主の方も店名とは裏腹にすごく穏やかで丁寧な方でした。


--------------------------------
〜店舗情報〜
がんこラーメン 南千住店
荒川区南千住7-5-1
営業時間:18:00~22:30
定休日:日曜日・月曜日
---------------------------------
南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産
Twitter Instagram HP
TEL: 03-3807-3232
〒116-0003 東京都荒川区南千住7-27-1
---------------------------------





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?