見出し画像

2020/6/13 JRA全レース予想 東京/阪神/函館

どうも🌕🍃
まつぽっくるです🙋‍♀️

ついに函館開催が始まりました~今年こそは函館と札幌競馬場に行きたかったのですがいけなさそう...😢
おとなしくお家で競馬を楽しみます✨

函館競馬は芝1200mが得意です!長距離は苦手ですので参考程度にお願いします🥺

予想印の使い方


私の予想では、期待値が高い馬(オッズ相対比)で考えていますので【軸=高い確率で馬券内に来る】という意味ではないことに注意してください。
本記事は【少額投資】【高回収率】【低的中率】でプラス収支を達成しているので、とにかくたくさんのレースを当てたい!という方は購入をご遠慮ください。
◎→軸
○▲△☆→相手候補上位
★→○▲△☆の一頭と印を入れ替えアリの6番手候補(馬場状況を見て判断)
抑→広めに買うのが好きな方や、三連複二頭軸流しなどが好きな方用
(抑は私は実際の馬券にはあまり活用しません)
私は主に3連複(◎-○▲△☆-○▲△☆6点)or3連複(◎-○▲-○▲△☆★7点)or馬連(◎-○▲△☆4点)or馬連(◎○-◎○▲△☆(7点))で購入しています。
上記馬券はあくまでも参考です。
馬券購入は自己責任でお願いいたします。
その他良く購入する馬券→ 三連複◎-○-▲△☆★抑(4点~)、3連単◎⇔○→▲△☆(6点)

[DMの直接の質問について]
SNSのDMで質問を受け付けています。なぜこの馬を買えたのか、切れたのかetc.
ただし、最近ご購入者様が急増化のため、レースに回答が間に合わない場合があることをご了承ください。
レース終了後の過去のレースについての質問は、当日の12Rがすべて終わってから返答します。
[予想しないレース]
下記のレースは予想しませんのでご了承ください。
・新馬戦 ・障害戦 ・小頭数レース(8頭以下くらいの) 
・その他妙味がないと判断したレース
[【購入】ランクについて]
D ~ Sの4段階で評価しています。こちらのランクについては、「全レースは買えないからおすすめのレースを教えてほしい!」と購読者の方から申し込まれたため採用しました。
私の「買いのファクター」に合致しているかどうか(ほぼ感覚)でつけています。的中率が高いか低いかではないので注意してください。Dはそんなに買わなくてもいいかも、Aはダブルbetしようかな、くらいの感覚です。
後日詳しく記事にしたいと思いますが、予想する人の「自信度」ほど信頼できないものはないと思います。人間そこまで正確ではありません。

【更新予定】
随時印をアップデート
[購入]ランクの更新

【更新情報】
全レースの印を公開しました。
購入ランクを公開しました。期待値上位レースについて見解を追記しました

ここから先は

5,606字

¥ 220

今、競馬をもっとみんなで気軽に楽しめるように自作の競馬予想ツールを作成しています🙌 今までにあまりなかった視点から予想が楽しめるように開発中です✨ サポートいただいた場合は開発費用やYoutubeの検証馬券費に充てたいと思うので、良かったらサポートよろしくお願いいたします🐎