見出し画像

いつか死んだら動けなくなるんだからさ、いまは思いきり動こうぞ!

さて、新しく始めるプロジェクトがやっと音を立てて動き出しました。

なんかとっても汚い話になりますけど、便秘だった糞詰まり状態から一気に爆発もりもり脱糞状態へ。笑

なかなか思うように進まなかったのですが、なんとか面舵いっぱーい!!って感じで舵を切ることができました。

気づいたのは、やっぱりひとりで考えていても何も進まないってことです。

月曜日はひとりで考えていてまったく何も進まなかったのですが、昨日今日と人に相談したら思いがけず動きました。

しかもかなりいい感じに。

自分が納得いく方向に。

ということで明日は朝から夜まで5件くらいの予定を入れました。

もうとにかく動きまくるしかありませんね。

考えたら負け。

とにかくひたすら動きまくる。

それでしか答えにはたどり着かない。

待っていても何も手に入らない。


そうやって動き回ることで、周りにも良い影響が与えられると思うんですよね。

もう単純に「あいつもがんばってるから自分もがんばらなきゃ!」ってね。

僕もそう思うことたくさんありますから。

動くことで、そういう良い影響を周りに与えたいし、それによって影響された人の行動がまた僕を刺激してくれます。

だからやっぱり動き続けることは大切なこと。

無駄だっていいじゃん!

諦めが悪くてもいいじゃん!

何もやらないことの1000倍マシだから。

どうせ最後はまったく動けなくなるんだからさ!

ご臨終。笑

それまではひたすら止まらず走りきろうぞ!!




新潟県でカメラマンとして活動しています。特に飲食店などのメニュー撮影、ブツ撮りに定評あり。ポートフォリオ→https://jinbo-lab.jp/。一般社団法人 愛南魚沼みらい塾理事。1980年生まれ。