見出し画像

『ペントハウス』シーズン2のカメオ出演

 안녕하세요(アンニョンハセヨ)南うさぎです。

 韓国ドラマの楽しみのひとつはカメオ出演。どのシリーズドラマでも、出演している俳優や監督などの人脈で、有名芸能人が何人かカメオ出演をしています。シーズン1よりもさらに話題作になった『ペントハウス』シーズン2では、カメオ出演や助演の活躍も見どころになっています。

イ・サンウ:記者役

画像1

写真はすべて公式サイト「https://m.programs.sbs.co.kr」より。

 歴代悪女そして毎回熱演しているキム・ソヨンの夫であるイ・サンウは記者役でカメオ出演していますが、何だか思わず笑ってしまいます。演技力も定評のあるイ・サンウは、爽やかで天然なところもあり、好感度の高い俳優です。

パダ:シャドーシンガー役

画像2

 2話ではユジンと同じアイドルグループS.E.Sの元メンバーである歌手のパダのカメオ出演もありました。パダはキム・ソヨンとも2~3年前からの友だちだそうです。

イ・サンミン:警官役

画像3

 12話には元歌手・プロデューサーで現在リアリティ番組『アラフォー息子の成長日記』で活躍しているイ・サンミンがカメオ出演しています。このシーンの撮影の様子は『アラフォー息子の成長日記』でも放映され、ドラマ撮影の裏側を見ることが出来ました。アドリブを言いながら頑張るイ・サンミンの姿が笑いを誘いました。

キム・ロサ:家政婦役

画像4

 秘密を抱える人物の一人としてドラマの急展開に貢献した家政婦役のキム・ロサ。出演はシーズン2中1話だけなのですが、彼女の本真の演技は多くの視聴者に深い印象を与えました。彼女は演劇の舞台など俳優経歴は長いですが、ペントハウスでの演技で大衆に名前を知られることになりました。これからの活躍が期待されています。

 안녕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?