見出し画像

『ヴィンチェンツォ』のカメオ出演②

 안녕하세요 (アンニョンハセヨ)南うさぎです。

 前回につづいて『ヴィンチェンツォ』カメオ出演の豪華メンバーを見ていきます。

ハンソク(オク・テギョン)が見ていたドラマの出演者役 ニックンとファン・チャンソン 

画像1

写真はすべて公式サイト(http://program.tving.com/tvn/tvnvincenzo/)より。

 12話、ハンソク(オク・テギョン)が自分の置かれている立場と同じような演出のドラマ『野良犬と山犬の時間』を見ていますが、そのドラマに登場するのがオク・テギョンと同じアイドルグループ「2PM」のメンバー、ニックンとファン・チャンソン。

画像2

画像3

 真剣な演技ですが、2人が2PMのメンバーであると思うと何だか笑ってしまいます。

ファン・ミンソン役 キム・ソンチョル

画像4

画像5

 8話、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)に心を奪われる銀行の頭取役です。ソン・ジュンギとは『アスダル年代記』で共演しており、二人のケミ(化学反応)は抜群でたくさんの笑いを取りました。ミンソンを虜にするために乗馬をしたりテーマパークでデートをしたりするヴィンチェンツォの姿もとても可愛いので見逃さないでくだい。
主演作:ドラマ『刑務所のルールブック』『ブラームスが好きですか?』『アスダル年代記』、映画『82年生まれ、キム・ジヨン』など

遊園地の職員役 イム・チェム

画像6

 8話でヴィンチェンツォとミンソンがデートする遊園地「ムムランド」で、二人に「お似合いだ」とほほえましく言う職員を演じるイム・チェム。じつはこのロケ地「ドゥリランド」は、京畿道ヤンジュにイム・チェム本人が私財を投じて作った遊園地なんです。

画像7

 イム・チェムは1970年代中盤にデビューしてから今まで活躍している、知名度の高いベテラン俳優です。
出演作:ドラマ『白夜姫』『ちょっと味見しませんか?』など

ファン・ミンソンのお母さん役 チョン・グクヒャン

画像8

 8話、ファン・ミンソンのお母さんでシングァン銀行の会長役として登場しています。
出演作:ドラマ『一緒に夕飯食べませんか?』『椿の花咲く頃』など

サッカーチームのコーチ役 キム・ビョンジ

画像9

 9話に登場する、地検長の息子が所属するサッカーチームのコーチ。彼は元サッカー韓国代表選手(ゴールキーパー)のキム・ビョンジです。

『ヴィンチェンツォ』にはいろいろな作品のパロディーもたくさん登場しますので、そのあたりも今後紹介していきますね。

 안녕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?