見出し画像

79.三男もあっという間に10ヶ月

1/8に生まれた我が家の三男坊ヤスマサ、あっという間に10ヶ月になりました!基本ご機嫌で、泣く時はお腹が空いた時と眠い時ぐらい。自分で哺乳瓶を片手で抱えてゴクゴク🍼
高速ずり這いで後追いをするようになってきました。お気に入りはエイデンアンドアネイのブランケット。端っこをチュウチュウすると心が落ち着くみたいです。長男も次男も三男だけには甘々です😆上2人含めて家族から甘やかされて育つ三男は、どんな大人になるのでしょう?もし人生やり直せるなら、私も甘やかされて育ってみたい🤣笑

私の記事に興味を持って頂き、ありがとうございます! スキ!やコメント頂けると嬉しいです^_^