松本りんすとゆーびーむ☆の熱愛が大騒ぎになっている世界線

キムタクと工藤静香以来のビッグカップルに報道陣が群がるし、直前までオリンピックの話をしてたことなんか、みんな忘れちゃってるし。

うちの母親なんて、俺がまだ寝起きだったのに新聞のトップニュースにでっかく載ったふたりのピース写真を見せてきて、
「起きて起きて!りんすさんが!」
って目に涙浮かべちゃって。

やっぱり女性みんなのあこがれの、二の線いってる有名人だったから、喜びもあるけど、自分はもうりんすさんに選ばれないっていう寂しさもあったんかなあ。あの涙は。

R-1グランプリ予選インタビューでも、みんなネタの話より、あの二人の話しか振られないし、この前いきなり鬼滅の刃を見たか聞かれてムッとしてた宮崎駿も、また散歩中に報道陣につかまって「ゆーびーむさん知ってますか」って聞かれてたし。

でも一番盛り上がったのはあの挙式かな。

安室奈美恵のcan you cereblate?が流れるなかで、あらびき団や有田ジェネレーションのメンバーが再結集して。
ザコシショウがええやんええやん言って、VTRで有田さんも「迷わず行けよ~」って猪木モノマネで祝福してくれて。

ゆーびーむちゃんがご両親にこれまでの感謝をするところで、感きわまって、顔をおさえて、目を真っ赤にしながらの
「この曲良くな~い!?」

読んでくれてありがとうございます。 これを書いている2020年6月13日の南光裕からお礼を言います。