見出し画像

Stasher シリコンバッグでプラスティック代用!

蒸す・焼く・温める・冷凍するが可能!
ピタッと密閉し幅広い温度帯に対応しているので、そのまま湯煎したり、電子レンジでお料理もできてしまう便利グッズ!stasher(スタッシャー) プラスティックフリーの保存容器。
もちろん使いかけの野菜を保存したり、お菓子を入れたりにも便利。
サンドイッチがぴったり入るサイズの「サンドイッチ(Mサイズ)」だったらこれでお出かけもできてしまうねー!
食洗機にも対応してるので洗うのも簡単だよー!

待ったなしのプラスティック問題
毎日使っては捨てるプラスティック。使いやすくて、軽くて、丈夫でみんな使っています。
日用品、おもちゃ、なんでも使われているプラスティック。
人が求めた便利の裏にたくさんの問題があります。
この生活を続ければどんな未来が待ってるだろう。
大切な子供たちの未来を奪うだけでなく、今生きている自分にも返ってきます。
このプラスティック問題みんなが少しずつでも協力していかないとあっという間に取り返しのつかないことになります。私もまだまだ勉強中。だけど、道や川にプラスティックゴミがない日はない。
マイクロプラスティックを食べた魚を食べることで、私たちはプラスティックをたくさん摂取しています。
Stasherのサイトにプラスティックゴミの問題についてわかりやすく見やすい動画ありました。ぜひみてください。
未来を取り戻そう。
おしゃれで便利な Stasherバッグで。

※引用元:https://stasherbag.jp/