写真_2017-07-23_4_16_00

ハワイ

ハワイに家族旅行にいってきた!
初めてのハワイ、娘と一緒にビーチや公園でのんびりしようと思って行ったけど、すごい都会でびっくり!
ハイブランドのショップがずらり、高いビルがいっぱいで、日本人観光客向けのバスがぶんぶん走っている!!笑
でも都会なんだけど緑もたくさんあって、人はのんびりおおらかでゆったりとした時間が流れていたな。

娘が海もプールも怖すぎて全然遊ばなかったので街をお散歩して、公園でランチしたり、いろいろ見て歩くハワイの旅。ゆったりしたなぁ。楽しかったなぁ。

そうそう、滋賀も琵琶湖あってマリンスポーツ楽しめるから、これからいろいろトライしてみたい気持ちになった笑
日本にいるとなんがかせかせかした感じになりがちだけど、ゆったりのんびり毎日を送れるようになるといいなぁとハワイのよい影響もらいました。
さて、次の週末は何してあそぼ。