ママしながらフリーランス

もともとふっつーの幸せな家庭を作るのが夢だった。

けど好きで選んだWEBデザイナーのお仕事は帰りがおそい・・!制作会社に勤めながらのママは私にはむりだな・・。そんな器用じゃない。

会社員してたら、子供が帰ってきて「おかでりー!」っていってあげられないし、そりゃさみしーでしょう。。毎日スーパーのお惣菜とかさみしいでしょう・・けど仕事もしたいなぁ・・
ほなフリーランスでしょう。WEBのお仕事は比較的場所を選ばない職種だし。
というわけで結婚を機にフリーランス始めました。ちょっと時間かかったけど子供も生まれてバタバタな毎日。
実際、どうか?・・と。
正直まだ子供も小さいから仕事なかなかできないし、大変なこともたくさんある!
けど、育児と仕事どっちも味見しながら毎日充実してると思う。
弱音も吐いちゃうことあるし、すぐ体調くずしちゃうけど笑
でも、「ママしながらフリーランス」自分にはコレがあってるかな。