見出し画像

ズットスキナヒト

こんばんは、ももです。

ふとしたことがきっかけで知った
〝東京ゲゲゲイ〟

ダンスはもちろん
メイクや衣装
パフォーマンスが凄くて惹かれました。

いろんな曲を出されてますが
特に好きな曲が

〝ズットスキナヒト〟

MIKEYさんの声が素敵なんです。

原曲と比べてバラードver.は
更に声も歌詞も心に沁みます。

切なくて…涙が出ちゃいます。
何回見ても 泣いてしまう…

誰にも言えなかった 
少年の願いは
あの夏の
飛行機と共に消える

僕の名前さえ
君から消えても
全てが終わる時
君の名を叫んでも
どうか
どうか
笑ってよ

切なすぎて
彼の気持ちを思うと…
悲しくなります。

ずっとずっと思い続けてて
言えない気持ち
相手には決して届かない思いだけど
〝ズットスキナヒト〟


とても魅力的な〝東京ゲゲゲイ〟

切ない曲だけじゃなく
元気をもらえる曲もあります。

もものオススメでした♬


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?