見出し画像

4月の伏見稲荷大社へ参拝

今月も伏見稲荷大社へ行ってきました。


伏見稲荷大社の千本鳥居

白虎社⇒根上がりの松⇒神寶神社⇒眼力社⇒薬力大社⇒末廣神社⇒産場稲荷と、いつもの参拝をしてきました。

自分が今、トラウマに苦しんでいるからこそなるべく良いことをしようと思っているのだけど、それが余計なお世話だったりするから難しい・・・

自分のするべきことを、もっと集中してできるようになりたい。

精神的なケアが必要なくなるようにしたい、今の自分の仕事をもっと充実させて確立させたいと願っているのだけど

眼力社のおみくじでは「焦らないで」とのことだったので、少し余裕を持つことが必要なのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?