見出し画像

止まると死んじゃうマグロ〜グランドトラインはautomatic

いつも動いている方いらっしゃいませんか?
止まると死んじゃうマグロのような感じで。

もしかしたら、彼女(彼)の生まれた日時場所の出生図には、円の中心に惑星の大きな三角形が出来ていたのかもしれません。
この三角形をグランドトラインと呼ぶそうです。そして、四元素である火地風水それぞれグランドトラインがあります。

グランドトラインはautomatic

グランドトラインはオートマチックに動きます。

宇多田ヒカルさんのAutomaticのバックコーラス歌詞にI don't know whyとあるように、なぜなのか自分でも分からずautomatic なのです。

it's automatic
抱きしめられると
君と paradise にいるみたい
キラキラ まぶしくて
(I don't know why)
目をつぶるとすぐ
I feel so good
it's automatic

Automatic/宇多田ヒカル

感受性豊かな水のグランドトライン

図、水のグランドトライン

この天体図は2023年6月29日正午の東京で見られたものです。
図を見ると♋️蟹座、♏️蠍座、♓️魚座を結ぶ三角形が真ん中に浮かんでいます。
三角形は太陽、月、土星で構成されています。
この三角形は水のグランドトラインと呼ばれています。

水のグランドトラインは、感受性がautomaticに豊かに作用します。そして、共感、分かりあうことを大切にします。

結果として、人の力になろうと寄り添ったり、困難にある方の力になろうと動いたり、人と気持ちが通い合うことに充実を得ます。

私は感受性豊かで誰かの為に奔走する水のグランドトラインさん達をとても尊敬しています。なかなかできることじゃないと思うので。

楽観的にガンガン行く火のグランドトライン

ここから私事を例にして恐縮です。私は出生図に火のグランドトラインが構成されています。

火のグランドトラインは、自分の信念に従い情熱を燃やし、ガンガン行動するタイプです。また楽観的でせっかち、子どもっぽいとこがある傾向です。
ざっくり、江戸っ子みたいな感じです。

私は感受性は足りない為、エモい投稿ができません。

最後に

自分に感性が足りない分、noteの投稿者様方の感受性豊かな記事に楽しませて頂いております。
いつもありがとうございます。

自分の出生図にこの三角形が無くとも、宙を運行する惑星の動きにより出生図に掛け合わせたグランドトラインが出来る時期があり、それを意識することはできますよ☺️

開業日、製品発売日等、占星術で験を担ぎたくなるお気持ちは分かるので、もしも軽く験担ぎしてみるかとお考えの場合は、グランドトライン等が出来る日を選ぶこともできます。

トヨタ自動車さんの設立日は、堅実、慎重、地に足がつく、安定収入を大事にする、地のグランドトラインが入っています。偶然かもですが。
トヨタ自動車の経営に対する私のイメージはオートクルーズです。

占いを利用し一度でも上手く行くとき、人は占い依存に陥りやすい為、あくまでも軽〜い験担ぎ程度が良いと私は思います。
私は占星術を使いますが、気が向いた時だけしか見ないです。また、自分の運勢はあんま見ないです。

占い乱用は「ダメ。ゼッタイ。」
自分で考えられなくなる、判断できなくなるよ。
自分や周囲の方を信じ、コミュニケーションすることが幸せの近道だよ。(これは風のグランドトラインの美点ね)

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?