見出し画像

アクセスをはじめて8ヶ月に思うこと

去年の7月

アクセス コンシャスネスに出会った 




アクセスバーズは数年前にやってもらったことが

あるけれど

まったくピンときてなかった


今回は

コロ○渦がもたらしたのかな?

ほとんど ノリであった(表面的には)

今思うと2012年に

見えない世界の扉をあけ 

(私史上 人生の一大事があった)

気になることは トライしてきた

エネルギーワークもオリジナルで 

できる

見向きもしないモダリティーもあるなか

今は このモダリティーが気にいってる


アクセスコンシャスネスは

ものの見方を持たない

というモダリティー

↑↑↑


いろいろやってみて

今だから言える

ここがポイントかな?

個人的には。


そこにいくには

その

ものの見方をもたないという

ものの見方はするけれど(笑)

↑↑↑

突っ込まれそうなところを

書いてみただけ





結果的に

ものの見方をもたなくなってゆく


たぶんね。

わたしも だいぶ 軽くなれたから

これって

だいぶ軽いことなの•*¨*•.¸¸☆*・゚


アクセスバーズは

その入り口かなぁ


入り口では

そんなこと

全く知らなかったけど(笑)



あとね

わたしは

たぶん

自分に他人のエネルギーを

いれられるのが潜在的に好きでないのかも?


そして

人を癒すことに酔いたくなかったかも?


それを

潜在意識でわかっていたから

これを選んでいたのかもしれない



細かくは長くなるから

会った時に個人的にきいてほしい

私が どう答えるかは

その人の質問力(問いかけ)次第だけど 

でないと、ただの私の経験の羅列になるので

注意です(笑)


あと

うひゃーって感じたのが

泊まりたくなかった実家の土地のエナジーが

たった10分で変わった

なにも知らない家族が 知覚したくらいに

それが

シンフォニー · セッション


え? 

プロのダウザーにもなり

あれやこれやしてきたのに

簡単すぎない?


もっと早く出会いたかったくらい




わたしは

ここを知りたかったのだと思う


知るっていうより

そこの扉をあけたかったんだ

閉ざしていた扉を。。。


それは

自分への信頼にもなったし

宇宙

見えないものの

理由なき、根拠なき

信頼となった  


アクセスでは

いろんなクラスがある


うけたって

うけなくたっていい

 アクセスバーズ できるだけで 

いらない思考が捨てられ

人生楽になるように思うし

もちろん

人にやってもらう専門でもいいし

すべて自分の選択


わたしも

そんな感じのスタートだった

家族にやってあげよーって 


そんな中で 

更なる変化をもとめるなら


ザ・ファンデーション


を、おすすめする

アクセスに関して

動きが早いと言われてる(笑)私も  

実は

悩んだ

悩んだ~


まず

高くない?

あやしくない?(笑)

丸4日 頑張れる?

 パートナーの忙しい決算月に 予定いれたら

またチクチク 何かの時に文句言われる? 

誰からうける?

今がタイミング?

私が興味あるのは 内容じゃなくボディーのことだし


。*∅


ここで

何があったかは書かないけど

受けて良かった!

タイミングは

きっと

私史上ベストタイミング


いろんなものがひっくり返った

愛とかね

癒すこととか

引き寄せとか

いわゆる

今までいわれたスピリチュアルのこととか

何より

自分がひっくり返った


大きくエナジーは変わったと思う

より自分自身でいれるようになった





潜在的に

変わることへの怖さを

誰もが持ってると思う



そりゃあ

こわいさ!

だから

理由をみつけてくるんだよー

できない理由ではなく

やらない理由を


興味あるのに

言い訳してない?


今がタイミングじゃないとか



いやぁ

私も悩んだから言える


申し込んだのは開催日の数日前

意を決して    みたいな感じ


その抵抗の先に

何があるんだろう?


ワクワクしない?

あれ?

マニアック?

変態?


え?

そんなものでしょ



そんなお話でした

















三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗