見出し画像

文京区議会議員選挙に立候補させていただきました。

4月16日から始まった文京区議会議員選挙に立候補させていただきました!

私は、家庭の都合から自分の居場所が無いと思う時が幼少期から、度々ありました。
学生時代に音楽に出会い、通じて、居場所を見つけられました。
これから生まれてくる子供たちには、私と同じような疎外感や孤独を味わってほしくありません。
誰もが、ここに居ていい、ここで生きていきたいと思える街にしたいと思います。

子供たちも、今働いている人も、高齢者の方も、全員が誰かに必要とされ、生きている実感を得られる文京区にすることを約束します。

初めての挑戦、どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?