見出し画像

⊿あべみなのあべ部屋in石巻 出演者が出揃った!!!

おばんです!
⊿あべみな です。
第4代目の石巻お笑いマスターです!!!


参観日感強いねでお馴染みの宣材写真!



ライブにゲストを呼びたいと
藁をも縋る思いでnoteを書いたのが8月20日。


ブステレビファンの皆様のおかげでクラファン成功したのが次の日!


大好きな高原圭とクロヤギ岡本さんがゲスト出演決定しました!!!
そして地元の友達がスタッフをやってくれることになりました!
感謝です!!!

元々は音響も照明も設営も出演も本当は一人でした・・・。
こんなに華やかなイベントになるなんて!
嬉しい限りです!


助けてくれたブステレビファンの皆様と高原圭と岡本さんとふとーんバンバンに感謝です!!!
南阿佐ヶ谷のニューウォッチ酒場の斤神ヤジリンさん、タチバナビッチさん、常連のお客様にも感謝です!(行ってみてね!)


そして・・・Twitterで一足お先に情報を解禁していたのですが・・・


MC「ファイター翔豪」出演決定しました!!!

より華やかなフライヤーへ!!!


「え・・・誰?!」という。
心の声も聞こえなくもないのですが!!笑

元ユースフルデイズというコンビで歌いながら漫才やってた子です!
ガキ使やネタパレも出ていました!
後・・・賀来賢人さんのモノマネもしてました!
恋愛リアリティーショーにも出ていました!

多分、私を含めたメンバーの中で一番売れてます!😆笑


ユースフルデイズ時代!

ファイター翔豪は⊿あべみなの中で
1番かっこいいと思っていた芸人です!!
(よしもと除く、⊿あべみな2022調べ)

とにかく爽やか、明るい、元気、かっこいい!

石巻の皆様驚くことなかれ。

本当に性格が良すぎて怖いし、目が綺麗なんです。

絶対にご来場の皆様は恋をしてしまうと思います。
覚悟はできてますか?



昨年芸人を引退。農家手伝いをしていた!


どうしてファイター翔豪をMCにしたのかと言いますと。

岡本さん、高原圭、⊿あべみなのブステレビメンバー(美女集団と読む)が揃ったのだから、足りないものと言えばそう。

イケメン!!!!!(MCと読む)

だと思ったからです!!!!




ライブで石巻を盛り上げるが今回のコンセプトなので
ファイター翔豪の力を借りたいなと思いました!

ぜひ彼のInstagramをチェックしてみてください!
https://www.instagram.com/_shogo4u/


🍇➖➖➖🥚➖➖➖🍇➖➖➖🥚

さて!クラファン特典は引き続き8月31日まで受け付けております。
内容盛りだくさんですしっ!!良席を取れるチャンスもあります!
この日のメンバーが集まるのはレアですしっ!
打ち上げ付きなんてこの先ないのではないでしょうか!


ぜひお買い求めください!

今まで集まったお金はゲストの交通費や宿泊費やイベントの諸経費に回させていただきました。ご協力ありがとうございます!

ここから先いただいたお金はゲストへのライブ出演のお気持ち代として使わせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!



【5000円以上】
当日ご来場の皆様には最前列をご用意します!(先着順。2列目になる可能性もあります。備考欄にライブ希望か記入してください!)
ご来場が難しい場合は出演決定者からのあなた専用ショート動画を差し上げます!
オリジナルステッカーもお付けします。


【3000円以上】
クラファン3000円以上の方にはあなた専用の出演者の静止画を差し上げます!
ライブに当日ご来場の皆様には優先的に2列目、3列目をご案内いたします。(先着順、概要欄にライブの出欠をご記入ください!)
オリジナルステッカーつきます!

【1000円以上】
⊿あべみなor高原圭orクロヤギ岡本のプロマイド&サイン
(⊿あべみな のオリジナルステッカーがつきます)
お好きなメンバーをお選びいただけます!


【1万円以上】
ライブ最前席最高席ご用意します!(先着順、ライブ出欠を概要欄にお願いします)
あなただけにむけた出演者の動画、静止画をつけます。
オリジナルステッカーもつけます。石巻のお土産もつけます!


【2万円以上】
ライブ最前席最高席ご用意します!(先着順、ライブ出欠を概要欄にお願いします)
あなただけにむけた出演者の動画、静止画をつけます。
オリジナルステッカーもつけます。石巻のお土産もつけます!
出演めんばー(有志)と1時間程度の打ち上げ付です。(費用別)


不明な点がありましたら
こちらのnoteか⊿あべみなのTwitterにてご連絡ください!
(PayPay送金可能です!)


9月3日楽しみにしております!
盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いいたします!

ご協力誠にありがとうございました!!

ありがとうございます!