見出し画像

優勝特典ライブのクラファンボーダーライン御礼

おばんです。
⊿あべみなです。
第4代目の石巻お笑いマスターです!


9月3日(日)
石巻お笑いマスター決定戦 優勝記念トークライブにゲストを招きたいというnoteを読んでくださった皆様、ありがとうございました!

DMですぐに連絡をくださった方もいて嬉しかったです。
拡散してご協力いただいた皆さんもありがとうございました。

タイトル通りですが皆様にご報告があります!


★⊿あべみなのあべ部屋in石巻 〜お笑いマスター決定戦優勝記念編〜
9/3(日)
@かわまち交流センターかわべい
開場18:45/開演19:00
入場無料(投げ銭制) 飲食可能(飲酒・喫煙不可)

【ゲスト】 高原圭 クロヤギ岡本

高原圭
クロヤギ岡本

なんと目標金額を達成することができました!!!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

え、1日だよ?!
びっくりと感謝の気持ちが大きすぎて心の汗が吹きでてます。


そして協力いただいた皆様すべてがブステレビファンの皆様でした。

番組終了からはや3年。
いまだにこうして私たちを支えてくださるファンの皆様が
全国にいることを嬉しく思います。

そして心から感謝しております。
私のわがままを聞いてくれてありがとうございます。




目標クラファン金額
①3万円(高原圭)
②1万6千円(クロヤギ岡本)
③1万6千円(イケメンMC)


ゲストに呼べるかわからない中で
スケジュールを抑えてくれていた3人にも感謝です。


直前までゲストには
交通費や宿を取るのを待ってもらっていたので・・・
大阪から来てくれる高原圭の交通費が高騰しまして・・・
①は4万円となりましたことをお知らせいたします!笑

さてさてさて!!!!


皆様のお力添えをいただきゲストを呼べた記念すべきライブなので!!!
ぜひ多くの人に遊びに来て欲しいです!
皆さんSNSでの拡散ご協力お願いいたします!!!

フライヤーレベルUP!!!

MCの子はまだスケジュール確定していないので、確定いたしましたら皆さんに発表させていただきたいと思います。


そしてクラファンの特典なのですが
ライブ終了後に発送させていただきます!
お楽しみに!



なお最低限のクラファンはクリアしたのですが

特典は引き続き8月31日までは受け付けております。
内容盛りだくさんですしっ!!
この日のメンバーが集まるのはレアですしっ!
ぜひお買い求めください!

今まで集まったお金はゲストの交通費や宿泊費やイベントの諸経費に回させていただき、ここから先いただいたお金はゲストへのライブ出演のお気持ち代として使わせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします!



【5000円以上】
当日ご来場の皆様には最前列をご用意します!(先着順。2列目になる可能性もあります。備考欄にライブ希望か記入してください!)
ご来場が難しい場合は出演決定者からのあなた専用ショート動画を差し上げます!
オリジナルステッカーもお付けします。


【3000円以上】
クラファン3000円以上の方にはあなた専用の出演者の静止画を差し上げます!
ライブに当日ご来場の皆様には優先的に2列目、3列目をご案内いたします。(先着順、概要欄にライブの出欠をご記入ください!)
オリジナルステッカーつきます!

【1000円以上】
⊿あべみなor高原圭orクロヤギ岡本のプロマイド&サイン
(⊿あべみな のオリジナルステッカーがつきます)
お好きなメンバーをお選びいただけます!


【1万円以上】
ライブ最前席最高席ご用意します!(先着順、ライブ出欠を概要欄にお願いします)
あなただけにむけた出演者の動画、静止画をつけます。
オリジナルステッカーもつけます。石巻のお土産もつけます!


【2万円以上】
ライブ最前席最高席ご用意します!(先着順、ライブ出欠を概要欄にお願いします)
あなただけにむけた出演者の動画、静止画をつけます。
オリジナルステッカーもつけます。石巻のお土産もつけます!
出演めんばー(有志)と1時間程度の打ち上げ付です。(費用別)


不明な点がありましたら
こちらのnoteか⊿あべみなのTwitterにてご連絡ください!
(PayPay送金可能です!)


9月3日楽しみにしております!
盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いいたします!

ご協力誠にありがとうございました!!!

ありがとうございます!