見出し画像

優勝特典のライブにゲストを招きたい

おばんです!
⊿あべみな です。
第4代目の石巻お笑いマスターです!!!

なんと9月3日(日)
石巻お笑いマスター決定戦 優勝記念トークライブが決まりました!
(今回は優勝特典のお仕事のため配信はありません・・・。)
(そしてさらっと8月から松竹芸能でお世話になることになりました。)

なかなか良くできたフライヤー!w


⊿あべみな のあべ部屋というのは私のYOUTUBEのチャンネル名でもあり、東京で主催していたトークライブのライブ名でもあります。

錦を飾るというよりは、ほぼ大会でしか石巻でお笑いライブに出てないので普段の⊿あべみな のスタイルを楽しんでもらえたらいいなと思っております!


東日本大震災にあって価値観変わって芸人になって地域に貢献できる人間になりたい!!!
ってのもまぁ私なのですが。

大学行って価値観変わって遊びを知り就活うまくいかなくて先輩に誘われてノリで芸人になって性格ブスすぎてブステレビに出て、何度も解散しまくってて燻ってるやばい人間!!!
ってのも私です。


それを地元で話すのはなんだか小っ恥ずかしいので
とりあえず親戚には来ないでと宣伝しようと思います。


さて今の所、演者は⊿あべみな一人です!
やったことがないスタイルなので楽しみではあるのですが!!!!

せっかく優勝記念ですし仲良しのブステレビメンバーを
連れて行きたいというのが本音です!
交通費なぁ・・・・トホホ。

じゃあ地元でツレに連絡じゃい!!・・・なんて思いましたが。
地元の親友であるふとーんバンバンさんには
頑なに出演を拒否されてます。トホホ

スケジュールが空いてるブステレビ仲間の
高原圭は大阪にいるので3万円必要です。


皆さんお気付きですよね・・・

助けてください!!!(切実)


4月の高原圭生誕祭!


・・・はいということでですね。
8月31日までにこのnoteで投げ銭していただき達成したら高原圭を呼びたいと思います!

そしてこれは普通に欲望なのですが。
MCとしてあのイケメンを呼びたい!
プラス1万5千円でいける!


☟ここから追記です(8月20日)


ブステレビメンバーもう一人欲しいな・・・・。
芸人さん欲しいな・・・。ということでですね。

ブステレビネーム:ホンコンさん ことクロヤギ岡本さんです!

岡本さんはブステレビに馴染めてない私に
収録のたびに声をかけてくれて仲間にしてくれた優しい先輩です!
もちろんライブの時もお世話になりました!

ブステレビで一番みんなに優しい人間じゃないかと思ってます!w
・・・ということで石巻に呼ぼう!!!☜
ちなみにダイエットをまた頑張っているそうです!


目標クラファン金額
①3万円(高原圭)
②1万6千円(クロヤギ岡本)
③1万6千円(イケメンMC)

ひっくるめたら6万2千円か!!
最低4万6千円クリアでゲスト呼びたい!
本音言えば全部クリアしたい!笑


もしこの記事を見てくださって応援してくださる方がいましたら嬉しいです!

まぁこれはちょっとした⊿あべみな の夢ですね。



ライブは決定、ゲスト未定ライブお楽しみに!!!!
どうか8月31日までご協力いただけたらなと思います!

「サポートする」からよろしくお願いします!
クラファン成功しますように!

【5000円以上】
当日ご来場の皆様には最前列をご用意します!(先着順。2列目になる可能性もあります。備考欄にライブ希望か記入してください!)
ご来場が難しい場合は出演決定者からのあなた専用ショート動画を差し上げます!
オリジナルステッカーもお付けします。

【3000円以上】
クラファン3000円以上の方にはあなた専用の出演者の静止画を差し上げます!
ライブに当日ご来場の皆様には優先的に2列目、3列目をご案内いたします。(先着順、概要欄にライブの出欠をご記入ください!)
オリジナルステッカーつきます!

【1000円以上】
⊿あべみなor高原圭orクロヤギ岡本のプロマイド&サイン
(⊿あべみな のオリジナルステッカーがつきます)
お好きなメンバーをお選びいただけます!


【1万円以上】
ライブ最前席最高席ご用意します!(先着順、ライブ出欠を概要欄にお願いします)
あなただけにむけた出演者の動画、静止画をつけます。
オリジナルステッカーもつけます。石巻のお土産もつけます!


【2万円以上】
ライブ最前席最高席ご用意します!(先着順、ライブ出欠を概要欄にお願いします)
あなただけにむけた出演者の動画、静止画をつけます。
オリジナルステッカーもつけます。石巻のお土産もつけます!
出演めんばー(有志)と1時間程度の打ち上げ付です。(費用別)


不明な点がありましたら
こちらのnoteか⊿あべみなのTwitterにてご連絡ください!
(PayPay送金可能です!)

そして9月3日もお楽しみいただけたらなと思います!
よろしくお願いいたします!



ありがとうございます!