神様交流いろは

心霊or神霊スポットにて危険を感じた時の対処法

よくお葬式などに参列した場合
玄関で肩に塩をふりかける など
浄化をして穢れを祓うという風習があるが
勿論これは非常に効果がある行為だ

知らなかったけど心霊スポット行っちゃったり神社巡りしたらやけに不気味な場所だったり
嫌だなーって思うことってあると思います

勿論興味本位の方々もいらっしゃるでしょう

けど人って本能的の危険な場所って察知するんですよね

あれ?ここ本当にヤバイ所なんじゃ…?
みたいな

心霊スポットは悪霊のスポット
(良い霊普通の霊も本来居ます)
体調面、運気で悪いことが起きたり
事故が起きたり怖いです

神霊スポットだと神降りした神のスポット
神の値がなくなった悪神です
気に入られたら独占されたり彼らの世界に魂や身体を持っていかれます

怖がらせるようですが
良いものもいれば悪いものがあり、
そう言った危険な目に遭っている方々も
いらっしゃるのは確かなので
神社巡りや心霊スポット巡りが好きな方は
一応覚えておいてくださいな



心霊スポットに行った時の対処法

(基本は浄化アイテムを使う)
(上から下に向けての流れでできることをやってください)

・いろ○すを飲む
・お香の煙を浴びる
・ハーブ系のミストを被る
・玄関で花粉を落とすように頭、肩、背中を祓う
・塩を被る
・酒を呑む
・柏手を三回以上打つ
・風呂場で塩・日本酒・冷水を被る
・さっさと忘れる

神霊スポットの対処法

(現世の食べ物で体を戻しつつ浄化する)
(上から下に向けての流れでできることをやってください)

・低品質な肉を食べる
(安いビーフジャーキーがオススメ)
・チーズなど牛乳関連の食べ物を食べる
・玄関で花粉を落とすように頭、肩、背中を祓う
・柏手を3回以上打つ
・声を出さずお腹に力を込めて「はっ!」と3回言う
・さっさと忘れる



勿論これは一時的な対処法であり
よほどしつこいとついてきます
そう言う場合は専門家にご相談くださいね

けれど基本はこれでばっちし取れますのでご安心ください

少しでも参考になれば幸いです

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。