なぜ私が1000万相当の贈り物を貰えたか

こちらでは開運巫女が
「誰のものでもない、私の人生を見つける」
をテーマにした
メソッドや考えなどを自由に話す場所です。

世間話も時々入るので気楽に聞いてほしいです。(*´ω`*)

【”こころ”について学べる音声動画】4,980円
https://note.com/kaiunmiko/m/m6cea3dd29833

現在の動画一覧
第01回 誰かに認められたいと思うあなたへ
第02回 カウンセリングで大事にしていること
第03回 自分の性格の好きと嫌いを正確に見つける方法
第04回 自分が大嫌いなあなたへ
第05回 自分を知って自分という宝物を増やすメソッド
第06回 開運とは何かのお話
第07回 お金を入れるのを邪魔している3つの心のブロック
第08回 お金が楽しく入るたった一つのマインド
第09回 現状を変えるたった一つのコト
第10回 「どうせ私なんて…。」って思う方へ
第11回 開運巫女の生活
第12回 不安を消して安心を取り戻せる魔法の言葉
第13回 幸せになりたい=不幸でありたいのロジック
第14回 なぜ私が1000万相当の贈り物を貰えたか


開運巫女オフィシャルページ
https://kaiunmiko.com

開運巫女ブログ
https://note.com/kaiunmiko

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。