見出し画像

私が目指す未来

こんにちは、かみさま縁結びの開運巫女です(^^)

ここ最近怒涛で神様からの情報とか
国と共鳴した音とか聞いてたんですが
昔から恐れていたことがようやく向き合えそうです。



1つめ
国とか世界のことを言うのを拒んでいた。
これは「それを見ると自分の役目からぶれてしまう」という事です。

自分がやる役目の先に何があるのか、
どういった影響を与えるかは
お役目をやる以上考えてはいましたが危険だなと思ってました。

事実、そちらを見る方々の中では
『正しい』に視界を奪われてしまい、
本来の自分のやる役目が見えなくなり、
人を攻撃し始めてしまう方が多く居たという事です。

私はそれを恐れてました。
自分自身、それを止めれるほどの自制心があり、
多角的な視点で物事が見えるかというと
分からないと思っていたので、
口に出さないようにしてたんです。




2つ目
正直スピリチュアル、しかも神様の話なので
怪しさ満載なのでこれ以上変な目で見られたくなかった

ただでさえ、自分がやっている活動は
異常な事だと自負してます。

まだこの世界では神様は崇高な存在で
神と繋がることができるのは特別な人、
または、繋がってはいけない世界の存在と言われてます。

故に神様の話をするという事は
広がってしまった宗教観・教祖観が広がり
自立した人からすると非常に頭おかしい人に見えてしまう

または神様と繋がっている同業者からは
商売道具を奪われてしまう敵意を
もって見られることは分かってました。




3つめ
自分がまことに正しい行いをしてるとは一切思えない事です。

正直、神様の話なんて保証はないですよね。
都合が良い解釈をして、都合が良いように話を変えれる。

私が神様に異常に愛されるのも
もとは私が神様だったって話も
神様からいただいた神門の役割も
そしてこれから未来も

どれだけ周りの視える方々から言われても
どれだけ視える仲間が理解しても
やっぱりこれが正しいとは思えなかったんです。




だからこそ、私はひっそりと
気づく人だけ気づいてもらえばいいし、
伝えれる機会があれば私の解釈で伝えればよいと思ってました。




けどね

なんか、


もう平気かなって思ったんですよ。



その一歩は勇気が勿論要りました。
怖くて仕方がなかった、
けれど私のやりたかった未来です。

間違いなく私が視えてた未来です。

だからしっかりと私は自分の望みを宣言します。




私、開運巫女は
人と神が共存し共に祖国を力強く守っていた
黄金の時代、大倭國の再建を果たす為
「神と人が共存する国を再び作る」という神々の意志に賛同し

神と人が交流して生きることが「当たり前」の場所を作り、
それに賛同した人たちがいつでも「自分に還れる」居場所を作り、
その人たちが「自分が決めた天命を、喜び栄えながら生きれる」よう、

神々と共に協力すること。

その為に
①神様と人がパートナーになる”一対一”のかみさま縁結び
②天命を喜び栄えながら生きれるよう協力する”一対多”のかみさま縁結び
を行っていくことを誓います。


神様はいつでも存在し、
声をかければふと傍に居て、
交流をすることは誰でもできる事

それが「当たり前」である場所を作り上げる事


これが私の天命とここに誓います。



サービスに対して、高いのではないかという
お気持ちをお持ちの方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい。

けれど、善意のまま値段を下げていた時期、
縁結びをして本気で神様と向き合ってくれた人は
本当に少数だったのです。

この値段にしてやっと、
皆さん神様と向き合ってくれました。

だからこそ、
神様と向き合ってくれる最低限の値段なのです。

正直、本当にひと柱の神がつく事が事実と噂が広がると
非常に多くの方が相談にいらっしゃり、
一度拒むためにその数倍の値段にした結果、
それでも購入する方は沢山いらっしゃいました。

けれど、目的は儲ける事ではなく創り上げる事です。
その中で、最善の値段をご理解ください。


どうかお力を貸してください。
私一人で成しえれる話ではないですが、叶えたい。

もし少しでも賛同しましたら、
沢山お話しさせていただけたらなと思います。

喜んでお話をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



神と人が共に支えあい生きる繁栄豊穣の日本を取り戻す


かみさま縁結びの開運巫女



いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。