見出し画像

いいふうに、いいふうに。

と言われている様な氣がする…。

我が家に来るようになって、この子だけがなついたので、
さくら猫ちゃんに。

帰ってきたら、にゃあと知らせる。
お客さまがきたら、ごろんとお腹を出す…犬??

名前は「もち」と娘が名づけ、もちと呼ぶと「にゃあ」と
応える。

頭がごちゃごちゃし始めたら、もちを見る。

今日も小鳥のさえずりと波の音を子守歌にお昼寝。
あまりにも無防備でクスっと笑ってしまう。

お昼寝もち。

つい、頭で考えてしまい、心を置いてけぼりにしてしまう。
ごめんね、わたし。

この感情はなぜ起きてるのか、
静かに聴いてみる。

あら?ちょっといじけてた笑
ごめんね、だいじょうぶ、あなたの事はわたしが一番解ってる。
一番大事。そんなところも大好きだよ。


おやつ後のペロリ♪

今在るわたしで、いいんだよね。
なんにも不足してない。

今のわたしが最高で、後は日々更新していくだけ。

今日は友人がくれたお土産珈琲を飲んだ♡
ハーブたちがすくすく生長している様子を見れた♡


いとおしい。
厳寒の冬を越えて芽吹く命。

今日も自分史上、幸せ更新です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?