見出し画像

瀬織津姫さま

先日、無性に気になって瀬織津姫様の龍体エネルギーのアチューメントを受けさせていただいた。
瀬織津姫様のエネルギーは瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングに続き2つ目だ。

私はアチューメントを送る時と受け取る時にビジョンが見えるタイプなのだが、今回も素敵なビジョンを見ることが出来た。

印象に残ったのは瀬織津姫様よりいただいた言葉だ。

よく受け取ってくれました。
このエネルギーは自分のために使いなさい。

勿論他の方に使うなという意味ではなく、まずは自分の為に使って欲しいということだと思う。

瀬織津姫様はいつも女神のお姿として私には見えているのだけれど、今回はこれが私の真の姿ですと龍神様としてのお姿を見せてくださった。

一緒に宇宙のような場所を飛び回るビジョンも見られたのだがとても身体が軽くて楽しいと感じたのが印象的だ。

アチューメント後に白龍さんと黒龍さんがとても喜んでいて、瀬織津姫様のエネルギーの中でも一番強いエネルギーで受け取ってくれて嬉しい、このエネルギーは私と馴染みが良く相性がいいので沢山活用してほしいと話してくれた。

段々強いエネルギーに身体が慣れているらしく、以前のように強烈なピリピリ感がないと瀬織津姫様と話をしたところ私自身のエネルギーが強まっているお陰らしい。

そしてありがたいことにアチューメントの御依頼が沢山入っていて、6日間毎日アチューメントさせて頂ける予定だ。
今日は2日目。今から楽しみである。

余談だがアチューメントを申し込む前に無性に欲しくなったので7メタルのティンシャを購入した。
模様は無論龍神様である。
そしてこれまた無性に龍眼天珠さんをお迎えしたくなったので購入していた。
龍神様に呼ばれている時期なのだなと実感させられる。

そして瀬織津姫様のアチューメントを受け取った日は雨が降っていた。
私はつくづく龍神様とご縁があるのだなと改めて感じさせられる出来事だった。

ティンシャと天珠さんが届くのが楽しみだ。

今日も皆が幸せでありますように。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈