見出し画像

心と身体を休ませる

疲れているつもりがない、むしろ元気だと思っているあなた。
実は疲れている可能性があるので要注意だ。

ここ数日、ありがたいことにアチューメントのご依頼やオラクルリーディングのご依頼が複数あった。

アチューメントやオラクルリーディングの後は浄化やエーテルコードのカットをしっかりしているのだが、エネルギーを使うからか眠くなりがちなのでクリスタルボウルの音を聞きながら目を閉じてゆっくりしている。(そして大体軽く眠ってしまう)

アチューメントでもオラクルサービスを付けているので1枚引きしているのだが、そうやって人のためにオラクルを引いているとカード達が自分のためにも引いて欲しいと主張してくるので引いてみる。

枚数はその時によりけりで、カード達に何枚出すかお伺いして言われた枚数だしている。
大体一つのデッキで多くても3枚ほどを指定されることが多い。

その中でもよく出てくるのがしっかり休んでというメッセージ。

そんな疲れてないと思うけどなぁなんて思っていたけれど、カード達はきちんと分かっていたらしい。

ここ数日の疲れが出たのか12時間睡眠という記録を達成してしまったのだ。
案外自覚なしに疲れていることもあるのだなとその睡眠時間を見て学んだ。

今日は新しい石がお家に来てくれたので繋いでほしがっている天珠さんと繋げてブレスレットを作ろうと思う。

触ってすぐじんじんするエネルギーを感じるので強い天珠さんとも相性がいいのだろう。
そもそも買う気は無かったのに天珠さんに自分を左手に握って会話しつつ石を買っているサイトを見てくれと言われ適当に見ていたらこれ!と言われて購入した石さんなのだ。

その名もヌーマイト。

たまに他の石と繋いで欲しくなかったり繋ぎ直さなくていいと言われる石がいるのでヌーマイトさんにお伺いしてみると繋いで欲しいと言われた。
さらに青っぽく光るところのある石は強いからそれを選別して繋いで欲しいらしい。
すごく分かりやすくてありがたい。

繋ぐ天珠さんは二十一眼天珠さん。
強すぎて相性のいい石が手持ちにいなかったのだ。
他にも雙天地天珠さん(withインカローズ)、水紋天珠さん(withラピスラズリ)、金剛蓮花三眼天珠さん(withエレスチャルクォーツ)とブレスとして繋いでいる天珠さんが多い。

唯一繋がなくていいよと言われているのが二十七眼天珠さんだ。大きさも7〜8cmくらいで凄い存在感。

天珠さんは効果を調べるよりも写真をばーっと見て私の力になってくれる方いらっしゃいますか〜?と問いかけながら目についた子をお迎えするといい。

言うなれば直感で選んで欲しい。

きっとその天珠さんはあなたの所へ行きたがっているからだ。
人を選ぶともいわれているが確かに意思がはっきりしているので誰でもいい訳ではないと思う。
けれどあなたの所へ行きたいと思ってくれた子はきっと力になってくれるはずだ。

話が逸れてしまった。
何はともあれ自覚のない疲労を抱えている方は多そうなので自分に優しくを合言葉に過ごして欲しい。

今日も皆が幸せでありますように。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈