見出し画像

新しいドール服🥳💕

今日のモデルは空虎(くうが)🐯です✨

彼は中性的な見た目とツンデレという私の大好きな2つの要素からキャラ設定されたドールくん😌

顔はオーブン粘土で作りました☺️
体はオビツ48というドールボディを使っています🍀*゜

そして今回は素敵なお洋服を購入しました!
オシャレなデザイン👀✨
psycho_lab さんというドール服を販売されている方から購入しました💕

上着もオシャレ…!


ドール服はオシャレなものがたくさんあって
誘惑が多いです(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ👛💸

ちなみに空虎は甘いものが大好きで特に
いちごのショートケーキ🍰が好きな設定だったりします🍓ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

私「空虎オシャレだね!似合うね!最高だね!?」

🐯「…そんなに褒めなくていいから…( ≖_≖​)」

私「空虎!最初の頃は褒めたらすぐ照れていたのに…最近私が褒めすぎて照れなくなってきたね!?( ≖ᴗ≖​)」
という自分とドールとの会話を空想するのがたのしかったりします(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
私的にはドールのキャラ設定をもっと考えていきたい…!でもなかなか進まない!と思う今日この頃でした(笑)新しいドール服最高…(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?