見出し画像

ほかニュース①可愛い

今日は美容院に行った。

当日夜中3時まで熊プロさんhairにするか
なぎちゃんhairにするか迷いに迷った挙句
熊プロさんの勝利。
同じ美容院で切ってもらうというガルオタのすることちゃんとしちゃいました。
結論:めちゃくちゃ可愛い。最高。


その後にるんるんでアクセサリーを買いに行った。
先日、リングを洗ってペーパーで拭いたらゴミと間違えて捨てるという思い込み障害が出てしまい萎えまくってたけど可愛いのに巡り逢えたのでよしとする。(先代の子たちごめんね)

そのアクセサリー屋はプチプラということもあり、中学生くらいの子が数人いた。

(私も昔あんな格好してたなー)とか考えながら見てたら、2人で耳にイヤリングを当てながら「え、かわいー!似合うよ!3つ買っても1000円ならないよ!買っちゃお!」って話してたのがあまりに可愛すぎてお金出しそうになってしまった。

あの時の女学生よ、おばちゃんに声かけてくれたら何個でも買ってあげるからね!!!


そんなこんなでふらふらしながら夏服を見ようと某FARM系アパレルに入ったら明るめ茶髪がとてもお似合いのお姉さんが沢山褒めてくれた。
めちゃくちゃカラーもの勧めてくれた。
普段褒められるのは歯医者で歯磨き上手ですね〜しかないからまんまと浮かれてしまったので
お給料出たら買いに行きますね。
茶髪のハツラツ可愛いお姉さん。


今日もたくさんときめいたなあ…

とっても楽しい1日でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?