学校のスケジュールについて

自分が通っていた頃は、小中高と、週6で学校に行って日曜休みだった。

であまりにも毎日行かないといけないから疲れて嫌になりながらも行かないといけなかった、しんどかったねあれは。 

だからスケジュールを逆転して、週5で休み、遊びの日、好きなことをやる日、にして

週2で学校に登校するようにしてはどうか?

そうしたらその週2回の学校が楽しみになり、週2日の休みを楽しんでいたように学校を楽しむマインドになるかも?みんなが。

生き物ってのは同じ空間に個体数が多過ぎると共喰いするようになる、喧嘩するのは自明なこと。なぜ人間だけ例外だと思うのか?そこがオカシイね。

だから週2日くらいの登校にした方が問題も少なくなるしベストアイデア💡では?と思う。

クリエイティビティも伸ばせるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?