見出し画像

今日からよろしくね❣️

かわいい•あったか•便利を兼ね備えたファーグローブを買いました!
かわいすぎ🫶

おしゃれなだけじゃありません。防寒バッチリなんです!!
ファーが甲にも平にもたっぷりです。
指先も空いているので何かと便利🤭

Correaleというイタリア•ナポリの手袋専業メーカーのもの。
有名ブランドの手袋も請け負っているので高品質✨
なのにメーカー直の商品なので、リアルファーとスエード、中はカシミアながらお手頃なお値段でした😆

ペットを買えないので、ラビットファーに癒されましょう🐰💓
この子たちは食用のうさぎさんのものだそうで、命を全てありがたく使わせてもらったお品になります。

フェイクファー推進の風潮もありますが、むしろ土に帰らない素材は良いのか問題もあるそうです🧐

日本の冬に全身毛皮は不要ですが、手元を暖かくするために少し使わせてもらいたいと思います🐇
ウールのものや革のものとか試したけどこれが一番暖かったです!

こうゆうものは使ってナンボの優秀なツールなので、これから大切に大切に使ってお世話になります😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?