見出し画像

姿勢の良い男

姿勢の良い男だ、と好ましく思った。

20代後半と思わしき彼のワイシャツに皺はなく、細身だがしなやかな筋肉が浮き彫りになっている。背筋を伸ばしてノートパソコンのキーボードを打ち、その操作は打音が聞こえず滑らかだった。時折コーヒーを飲む所作も美しい。

造作は大きいが端正な顔をしている。口角が少し上がり、奥二重の目は澄んでいて柔らかな雰囲気だった。

ひと段落着いたのかノートパソコンを閉じ、コーヒーを飲みほす。追加注文に立ち上がった背丈はすらりと伸びて長身だった。店員への態度も紳士的に見える。彼のような男はどんなセックスをするのだろうと想像した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?