見出し画像

💊?「栄養ドリンクが効かなくなりました!」・【X📝】

【📝記事】・ ?「栄養ドリンクが効かなくなりました!」
X(旧:Twitter)から。

#薬剤師ミナトメモ
まず、初めに基本的には栄養ドリンクは栄養で改善させているというより、カフェインの作用で「効いている」という感覚を得ているだけである。
つまり、カフェインに体が慣れた結果、「効きにくくなった」と感じているに過ぎない。これが大前提だ。

栄養ドリンク


栄養補給を本当にしたい場合のオススメを紹介する。

●風邪をよく引く
●偏食になりがち
●食が細い
●溜まっている全般的な疲れを解決したい

特に上記が当てはまるような人の疲れなら、

ビタミンがバランス良く入ったポポンSがオススメだぜ!

ポポンS
(カフェイン無配合)

更に、ビタミンAなど基本的に栄養ドリンクにはない脂溶性ビタミンがとれるのもポイント。

以上。
良ければ、スキしてね💛


サポートしてくれたら俺めっちゃ喜んで、もっと頑張っちゃうぜ😘🍼🍼🍼♥️