見出し画像

💎がん細胞って何?

X(旧:Twitter)から。

俺ら人間は誰しも必ずミスをする。今まで一度もミスをしなかった人間なんていないだろう。

それは俺らの体のミクロな部分でも同じことが言える。がん細胞ってのは出来損ないであり、要はコピーミス。健康体の中でも失敗作はごく普通に存在する。

それを退治しているのがナチュラルキラー細胞….
大切にしような。笑いには、免疫細胞であるナチュラルキラー細胞を活性化させる作用があるらしい。

Q、がんが増えたら何がいけないの?

A、がん細胞は仕事しない上に無限に増殖するという特徴があります。 穀潰しのニートが増え続けたらどうなりますか? そうです。正常な細胞の栄養が奪われ続け、ついに疲れ果てまともに機能しなくなるのです。

簡単だけど、以上。
ここまで見てくれてサンキュ!

サポートしてくれたら俺めっちゃ喜んで、もっと頑張っちゃうぜ😘🍼🍼🍼♥️