見出し画像

【二子玉川】Bills朝食体験記

 今回はふわふわパンケーキの火付け役、Billsです。普段の生活で港区から出ることはほとんどないものの、朝食の予約が取れたのが二子玉川だけでした。Billsは継続的にレポートする予定ですが、端的にいうと、美味しいが若干高いというのが正直なところです。

【目次】
1. 概要
2. アクセス
3. 客層
4. 評価
5. 写真

【概要】
 Billsはオーストラリア発祥のカフェレストランです。ここの朝食は世界一と言われますが、まぁまぁ美味しいかなというところですね。確かに美味しいけど、世界一ではないというのが正直なところです。しかしながら、日本人女子には刺さるコンテンツではある気がします。朝食でインパクトのある食事は少ないですが、スパニッシュや中華が朝食としては楽しみがありますね。ちなみに、これから記述する予定ですが、銀座には当時世界唯一と言われたアフタヌーンティーがあります。

【アクセス】
東京都世田谷区玉川2-27-5 玉川高島屋S・Cマロニエコート 3F

【客層】
 二子玉川なので、客層は子連れが多い気がします。朝だからかもしれませんが、子連れの方の客層も悪くありませんでした。子連れが多いと、野放しにしている親が一定数見られる傾向にありますが、そういったこともあまりなく、問題なく過ごすことができました。

【評価】
 
パンケーキとイングリッシュブレックファーストを注文。ドリンクはオーストラリア発祥のフラットホワイトでした。これらの食事は悪くないですね。二子玉川のテラス席で妻と談笑しながら良い食事ができました。ただ、難点といえば、若干無駄にコストがかかる気がします。朝食というエクスペクテーションからすると、高い気がしますね。一方で、アフタヌーンティーは安すぎるくらいなので、そちらの方をお勧めしたいです。

【写真】

#港区 #夫婦 #日常 #ライフスタイル #朝食 #朝ごはん #食レポ #グルメ #イングリッシュブレックファースト #パンケーキ #bills #二子玉川 #東京 #朝活 #美味しい #贅沢 #充実 #おでかけ #休日 #週末 #食事 #オーストラリア #テラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?