私がもうひとり欲しい理由(ワケ)

秋深し
読書だソシャゲの周回だ

風情も何もあったもんじゃありませんが

最近の私の仕事終わってから寝るまでの

自由な時間はああいうことに費やされて
いる

SNS見た読んだコメ書くよ もあるな

とにかく退屈とは縁のない過ごし方だと
思っている

しかし、私は欲深い

もっと本読みたい!

ソシャゲ周回してアイテムと経験値と絆深めて推しを強くしたい!

SNSで知らない世界を見たり好きなゲームやキャラを語り合いたい!

ああ、なんで一日は24時間しかないのにこれっぽちしか好きなことに時間が使えないんだろう

せめて私がもうひとりいれば……

あ、noteを書くのもやりたいことに加わったんだっけ

明日も書かなきゃ、ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?