見出し画像

死ねばいいやつ5選

ファースト行く右のやつ
ロケリには左ファーストという文化がある。
「左ファースト?は?知らね」
というやつはアメリカへ行け。レディファースト無視して銃で撃たれて死ぬことになる。
ちなみに悪いのは右のやつだが、
「2人で行くなよ…」と左のやつまでムカつかれるのは七不思議のひとつだ。
たまにパーティー組んでこれやるやついるけど、どっちも死ねばいいのにと思う。

ファースト行かない左のやつ
カバーに行くためやんわりと前に出ると、まるで示し合わせたかのようにモーゼの十戒が広がることがある。
「なんて美しい光景だ✨」
などと思うことはなく、申し訳程度に飛んだジャンプは空を切りたった2秒で1点を失うのだ。
左のやつだけ悪いと思いがちだが、ブースト取りに行ってカバー間に合わない右のやつも死んじゃえばいい。

動かねーやつ
動けよ。てか謝れ

譲らないやつ
譲り合いの国、日本。
だがロケリにそんな美学は通用しない。
なんならJPN鯖がいちばん譲らない。
ブーストもチャンスボールも俺のもの、お前のエアドリ俺のもの!ボエー

ランクでよく一緒になるやつ
またお前か。
他にやることあるだろ、暇人め



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?