見出し画像

『天使の|梯子《はしご》』【あず企画】参加記事

 おてんばで すり傷つくって 泣き虫で

 あの頃 誰かが ささやきかけた

「お空には 君によく似た 天使がいる

 どこで 泣いているか 探してごらん」

 ♪シャラリラリ ポポポポ ティラリ♪

 魔法唱え

 ちぎれた雲から 涙が落ちた

 空の上に おんなじ気持ちの 誰かがいる

『ひとりじゃないよ』 そう伝えたの

 わたし 今も 時々 涙はこぼれるけど

 天使は いつも 希望をくれる

ーーー

に参加させていただきました☺️

 雲の隙間から光が射し込み、幻想的な世界を生み出す「天使の梯子」(薄明光線のこと)。

 あずきさん作曲の「天使の梯子」からイメージした音楽が、とっても素敵です✨

 

 もう少しだけ募集期間はありますので、よかったらあずきさんの曲に合わせて、歌詞の創作に挑戦してみませんか?

 テーマは「希望」です🍀

 詳しくは、こちらの記事から🌟

※2022/2/4現在、記事内のフリガナが上手く表示されていません。原因が分かり次第、なおします。

 

 


いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。