見出し画像

【Uraraka】笑顔のこと-3

 皆さん、こんにちは☺
 じめじめと蒸し暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

 私は最近、除湿器に溜まった水をなぜか洗濯機に流しいれてしまうという大ボケをしてしまいました(笑)。
 
 たまに失敗をした時も、「こんな失敗しちゃう私も、まあ、いいじゃあないか!わはは」と笑ってみる。 
 小さな失敗も、「自分を知ってもらうためのネタ」と思うとちょっと楽しいです♪


 
 さて、「笑顔」をテーマにお届けしてきた連載も、今回が最終回。

 今回は、笑顔の二つ目の効果について。「笑顔とコミュニケーション」のお話です。

 もしよかったら、記事の最後までお付き合いくださいませ☺🌸



ここから先は

2,346字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。