見出し画像

明日へのメッセージ「宇宙の至高の力」

割引あり

はじめましての人もお久しぶりの人もいつもの人もこんにちは(*^^*)

今日から、「明日へのメッセージ」シリーズをマガジンにさせていただきました。

日々の心のささえ🌳のひとつとして定期購読していただけたらうれしいです。



今日じゃなくて「明日」へのメッセージ?


ここのところ時々、「今日のメッセージは?」と聞いて、
そうなのね!~っておもって記事を書いたら、
あっというまに「明日」になっちゃってる😲!

ということに気が付きました😅

そこで、これから
「今から明日へ、そして次にメッセージを聞くまでの間、関係者全員が最高最善に生きることに必要なメッセージを教えてください。」
と、筋反射で聴いてみることにしました。



明日へのメッセージ


どの本ですか?

→「The Secret 日々の教え」」

何日目のメッセージですか?

ここから先は

849字

サポートありがとうございます💖 自然と共に生きるカフェ☕(構想中)の活動費に使わせていただきます💖