見出し画像

20220623

.
6月23日

もう1年経ったのか、と思うと
本当に不思議です。
あなたと出会ってから、私は
何度、今日のことを考えたでしょうか。
11年前、あなたはどんな思いで
生きていたんでしょうか。
.
実は、今年はあなたのことを
たくさん知れました。
厳密には、あなたの周りで起こっていること。
あなたが今もなお、たくさんの人に愛され続けているということ。
.
先月、ご家族公認の
YouTubeチャンネルが出来たみたいですね。
https://youtube.com/channel/UCFbG3i0cC9W1GdGhNmhBExg

ご家族への支援になるだけでなく、
あなたへ向けられたたくさんの想いを、
知ることができるなんて。
私に作詞の才能があったら投稿するんだけどな。

.
久しぶりに『まいり』を訪れました。
更新が止まっていることを初めて知りました。
もうお線香もお花も供えられないんですね。

それでも、毎日必ず誰かがあなたのことを想い、サイトを訪問しているという事実が、
今も私を支えています。

これからは心で祈ることにします。
私はあなたに会ったことがないけれど、
私の想いはそちらにも届いていますか?
いつか、天国でお会いできますか?

.
来年、あなたと同じ歳になります。
再来年には、あなたの歳を追い越す予定です。
あなたを知った頃はまだ
学生だったから知らなかったけど、
大人って案外子どもですね。
.
いつか来るその日まで、
日々を精いっぱい生きていきます。
.

#不可思議/wonderboy #20110626

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?